スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KDX250SR 軽い焼きつき?

はじめまして、牧野と申します。
神奈川県川崎市麻生区の山奥でひっそりとバイク販売・買取・整備をはじめさせていただきました!
業界で修行10年、まだまだ修行中ですが今後とも宜しくお願い致しますorz

今後ヒマを見ては記事を綴っていければと思っております。


早速ですが・・・
KDX250SRが入庫しまして、本日のメニューです。

オイルタンク空にしちゃったけど大丈夫?の修理。


2012.5.15ブログ用 002


ちなみにスゲー綺麗です。
し・か・も、持ち主は車屋さんの大先輩。
技術的にも絶対私より上ですが、見させていただきました!
コレは・・・試されているのか?(笑


2012.5.15ブログ用 003


自分で見てよーとも言えず、しっかり仕事としてお預かりしたので、責任を全うしましょうね。
で・・・、
バラした・・・・結果!
確かにオイルカラッカラ!

だ・け・ど・・・

KDXはメッキシリンダー☆
排気ポートから覗いた感じも大丈夫?
持ち主の方もじゃあ様子見るという事なので、オイル補充後オイルポンプエア抜き。
保険でインマニ、プラグホール、排気ポートからオイルを数滴で・・・

キックの感触も問題なく、スルっと始動。


チャンバー交換してあるので大迫力サウンドで作業終了です♪
オイルはちゃんと持ち歩きましょうね~と、生意気言うわけにもいかず(笑


そんな事より、始動するにあたって何が大変だったって・・・


2012.5.15ブログ用 004


鍵・・・
折れたから作っておいて!との依頼も受けていたので、どちらかと言うとこっちでした(汗
いやね、鍵くらいサササっと作れるのですが、どうも今回は失敗が続きました。
まだまだ修行中っすなぁ・・・。

失敗しちゃったから3本分部品くれ!とも言えず勉強代。
収穫もあったので結果悩んでよかったよかった。



今日は雨だったので明日試乗で終了でっす!
チャンバー付250CCでワクワクしてます(笑
裏山の秘密の試乗コースだなコレは・・・





という事で今後も続けて行きたいと思います。
1週間にどのくらいのネタがあるのかは不明ですが、また何かあったら記事にしまーす!
何も無くても、何も無し!って記事を書きましょうかね(オイ


------------------------------------------
オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

-------------------------------------------


スポンサーサイト
プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。