

何が変わったの?

珍しくアメリカン シャドウの作業依頼です!

20130501_155944.jpg


何が変わったの?
なんて聞かないで下さい。

コレが・・・

20130501_133311.jpg


こう!

20130501_163908.jpg


そうそう、乗ってる人。



はい、不正解。


同一人物の非常勤、スーパー弟です。
上着を着ただけの引っ掛け問題です。




もう少しわかりやすく・・・


コレが・・・

20130501_133653.jpg


こう

20130501_135415.jpg



そうです。
ピントの位置が変わりました。







そんなわけで切除した部分です(笑)

20130501_160258.jpg



ハンドルの両端を50ミリずつカットしました。
スイッチボックスをいける限界まで内側まで移動。
グリップもカット。
スロットルもカット。

各50ミリなので幅で言うと100ミリも?100ミリしか?変わってます。

何が変わったのかなんていう野暮な質問はやめてください。
比較しなきゃわからない程度ですが、オーナー様からしたら劇的変化、俺専用スペシャルになったんですよ!

カスタムっつーのはそういうモノで、ロマンです(笑)
満足度の問題です。




全然関係ないけど、昔近所のバイク屋サンのブログを見てて『ビッグスクーターを改造する意味がわからない』と書かれているのを思い出しました。

お客様がどうしたいのかを相手の立場になって、一緒に考える、サウイフモノニワタシハナリタイ




おしまい。




いやね、最近非常に多いんですよ。
どこも意外と相談に乗ってくれないっていう相談が。


私はと言うと、一日中色々な方の相談を受けてあーでもないこーでもないってひたすらコーヒーを飲んで1日が終わるなんて事が多々あります。

多分、損な性格なんだと思います(笑)

ちょっと生意気でしたね、スミマセンorz





オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp



バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ
プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
