トリッカー完成!

みなさんオヒサシブリです。
2015年、初めての登場でございます(笑


相も変わらずな感じで仕事のほうもバタバタとはしておりますが、ブログも更新しないようでは何も発信できないので言い訳はおいといて・・・

久しぶりのネタはスクーターじゃないのです。



自分で乗りたい!と思って去年の夏頃に仕入れたトリッカーです。

実はカスタムを徐々に進めてはいたのですが、どうにもテール周りのデザインが納得できないうえに、どうにもこうにも自分の理想のシルエットにならなくて放置しておりました。


ようやく思い出したように久々に引っ張り出してきて、ようやく着手したわけであります。

で、いったんは放置してみると散々悩んでた構想はすっきりとリセットされ、あれよあれよと完成です!!

もともとの状態です!

1020421_02_2005_04[1]


からのー

こうなりました!!

IMGP1993.jpg


テール廻りが理想に近づかなくて・・・
たいした加工ではないのですが、微妙にバランスを取ろうと悩んでいたら結構時間がかかってしまいました。

IMGP1996.jpg


マフラーも随分と悩みましたが、やはり今回は車体のラインと全体のシルエットを大事にしたかったので、ダウンマフラーをチョイス!
角度もバッチリ!

IMGP1997.jpg


シートもオレンジラインで車体に合わせてみました~!
さりげなくエンジンは当店販売中のAISキャンセルプレートでAISユニットを撤去でスッキリ。
スプロケットもジュラルミンのゴールドです。

IMGP1992.jpg


ハンドル廻りももはや定番!?
NCYアルミグリップです!

IMGP1998.jpg


さらに細かく、レンサルのバーパッド、メッシュホース、ショートレバー、小型ウインカーと、とにかく全体をスッキリと、ガチャガチャさせないのを最優先しつつ、チョイチョイカスタムパーツをチョイスしました。



あ、自分で乗りたくて買ったのですが、当然販売中です(笑
ワタクシの悪いクセ、自分が欲しいから仕入れちゃういつものパターンですが、そんな事ばかりしてると在庫全部自分のバイク!見たいなことになってしまうので・・・。


という事で、詳細はこのページの上部↑↑↑ 中古車情報に掲載しておきますので、興味のある方は是非ご覧下さいね!
もちろん店頭に有りますので、直接見て、跨って、エンジンかけて頂いてOKです!




ブログの更新頑張りますね(笑
最近はフェイスブックで日々の仕事っぷりをつぶやいておりますので、そちらもチェックしてみて下さい。
よりリアルタイムなビータスがチェックできますよ!



オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR