

続???アプリオ2@4VP

皆さんお久しぶりです!


そりゃもう一ヶ月以上放置してブログトップに広告が出ちゃうくらい放置しました (汗
ごっつい修理やらプライベートで色々が重なり放置に放置が重なりました。

工場から溢れんばかりの修理入庫でようやく盆前受注分の車両まで落ち着いてきたところです。
皆さんお待たせしまして申し訳ございませんっ!!

ほいほい修理を受けちゃうもんだからどうにもこうにも、お盆?ナニソレ状態なワタクシの夏は終わりを迎えました・・・。


さてさて、ここまで2年半?ほぼ休み無く駆け抜けて参りましたが、限界よろしく9月から週に一度ほどしっかりおやすみを頂こうかと目論んでます。
というかそもそも火曜定休なんですけど、普通に毎週働いてるもんですから、まったく浸透していないという(笑

という事で、ますます仕事は溜まる一方な感じに恐怖すら覚えますが、詰め込みすぎによるクオリティ低下はそれこそ恐怖ですので、ご了承いただければと思います。

作業待ちの皆様にはご迷惑お掛けしますが、このあたりは追々告知いたしますね。






さて、そうです。
前回いかにも続きそうな感じで終っていた記事の続きですね!

その後は特に難しいことも無く、切れたアクセルワイヤーも新品元通り。

と思いきや気になる箇所発見!

IMGP0821.jpg

ピックアップの配線がナゾにビニールテープグルグル巻き。

IMGP0820.jpg

切れ掛かってるし・・・

IMGP0822.jpg

半田モリモリ、配線も長すぎなので全部切断してショートにレイアウト!

修正後の美しい処理の写真がどっか行きました(笑
ブログ放置の賜物ですね(笑



という事で、全て綺麗サッパリカプラーに繋ぎなおして完成しました~!




IMGP0773.jpg

IMGP0776.jpg

IMGP0772.jpg


納車自体は随分前に完了しておりまして、一度レギュレーター不良で再入庫しましたが、現在はオーナー様自ら駆動系セッティングに悪戦苦闘しているようです!

エンジンはノーマル仕様、駆動系もほぼノーマルなので
『そこそこ速く』
までのセッティングは
『楽しみながら』

頑張って下さいね~!!


という事で8月最初で最後?の記事でした!!





オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ
プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
