

絵になる2台

いやはや集中作業が多く、立てこもっております(笑

ここのところ、大型バイクの作業が多かったなぁ・・・。
ようやく落ち着いたかな?

7月からはスクーターカスタムの予定が立て続けに入ってますので、ちょっと中休み。

普段出来ない掃除なんかして今週は時間を使ってます。


さて、先日お買い上げいただいて無事納車したあの名車。

『VT250FE』


探してくるの大変だった~!
結局ほぼレストアに近い感じになってしました(笑

折角なのでワタクシのRZ250RRと並べて撮影してました!
実はRZ250RRなんて持ってたんですよ!ちょっと自慢のカラーです、フフン♪

602263_395834457199242_967276738_n.jpg

なんと両方ともフルカウルの限定カラー!
80年代中ごろの風景ですね(笑


なんて言っていたら友人が写真を昭和風に加工してくれましたよ!!


BMJaFo9CAAA8pTA.jpg



かっこええー!!



って事で、そろそろ1年近く乗ってないRZR、エンジンかけようかな~・・・なんて思っております。
状態維持にも多少は乗らないとなので。

とは思ってはいる物の、自分のバイクはついつい後回しになるのです。


どうなるやら・・・



絶対売らないよ!!(笑



オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp



バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
