スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贈り物

いやーもう7月、1年の半分終わったんですって!
月末のバタバタから開放されて何気なくカレンダー見るまで気付きませんでした(笑

もう少し効率よく、妥協しながら作業しないとダメなのかなー・・・。
マジメでマメって損だね。と、自分で言ってみる。。。


さて、7月。
月のはじめはだらりと脱力してしまうのですが、7月はどうもバタバタ。
月末のバタバタをそのままつれてきてしまった様です。
ありがたや~、休ませて~。毎日午前さま~。

ま、いいんです。
楽しいから。

それに昼間はお客様と楽しい時間を過ごして半分休んでるようなものです。
私の午後は17時から25時。
ココが一番集中できるから、その時間まではデロ~ンっとしてます(オイ



おかげさまで人が入れ替わり、毎日差し入れを頂きます♪
ありがたや~。


1つ目
お弁当箱?
・・・に、入ったハイスピードプーリー!
実はワタクシ、二種原付買っちゃいまして、聞きつけたお客様が使ってくれと持ってきてくれましたー!
詳細は後日!


20120630_182219.jpg


2つ目
世田谷からせっせと通ってくれる常連様から古着。
古着が大好きなリサイクル屋店長さん、イメージにピッタリという事で・・・
フリーダム!!
に見えてるんだろうか(笑
あざーっす!

20120630_182350.jpg


3つ目
さらに同じ方から・・・
ディッキーズつなぎ。
いつもディッキーズ着てるから持ってきたって!
買うと地味に高いから嬉しい♪


20120630_114157.jpg


しかも・・・、一味違う。ほんの少し。
いや~ソレがこれ、80年代のディッキーズつなぎですって!
確かにタグが今のと違います(マニアック

20120630_114222.jpg


4つ目!
タイ米。産直!
友人がタイ土産に持ってきてくれました!!
日本で買うと高いんだよ、タイ米。
グリーンカレーに決まりだな。

20120630_181504.jpg


5つ目
インドネシアのインスタントラーメン
これまた大好きです!
あー、コレ+タイ米・・・、最高かも。
ちなみにタイ米持ってきた友人とはまた別の知人から頂きました。
個人的には白いヤツが1番!


20120630_181557.jpg


6つ目
ボールペン!
嫁に貰いました(笑
スカイツリー行ってきたそうです。
ボールペン・・・、仕事しろという事ですね、わかります


20120630_181644.jpg





さっきもお客様からカップラーメン3食分もらってしまったし(ゴメン食べちゃったから写真取れなかった
ホント、皆様に支えられて生活をしております。
マジメに仕事しててよかったー!(また自分で言ってる



さて、午前2時。書いてて空腹感MAXです(笑

頂いたチョコ片手にもうひと仕事頑張りまっすー!
皆様、ありがとうございました!
この場から失礼。。。




オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。