スポンサーサイト


旧シグナスX 台湾仕様入荷!

今月はブログを10回書く!なんて言ってましたが???



ここのところ、修理依頼を多数頂いておりまして、ワタクシが修理をするペースより入庫してくるペースが上回っております。
しかもなぜかエンジンオーバーホールやら、他店でお断りされてしまった外車等、なんだか時間がかかりそうな車両ばかりでございます。


9月はすこ~し納期を頂かないと追いつかないかも!?
確実に1台ずつ仕上げていきますので、少々お時間頂いております。



さて、修理ばかりでなく、車両販売も。

ワタクシ号!?
旧シグ国内仕様が売れちゃいました!

IMGP8997.jpg


追加カスタム有りなので、現在カスタム中ですよ!



車両が売れるのは良い事ですが、さて困ったワタクシ号。
と思っていたら絶妙なタイミングでやってまいりました、新・ワタクシ号。


こちら。

20130826_204655.jpg

台湾仕様のインジェクション車。


ノーマルでしたが、リフレッシュも兼ねて駆動系だけカスタムしちゃいました!
今回使用したのは当店で販売中のNCYゴールドプーリーとドライブフェイスです。





もちろん、ウェイトローラー等消耗品も交換してシャキッとしたかな?
次は見た目をイジろうかと目論んでおります。


修理車両が多数入庫中なので、しばらくイジれないかなぁ・・・。




オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
