スポンサーサイト


BW'S100 12インチ化+PG管

朝晩はすっかり涼しくなりました黒川村です。
先日作業してましたら、来客です。

IMGP9128.jpg

日本最大のトンボ、オニヤンマ。
何がどうして、こんな色になったんでしょうね。

ヘリコプターみたいでカッコイイ!!
しかも、天敵?の蛾とか蜂を捕食してくれるらしい、しかも空中で。
カッコイイし、いいヤツです。

オニヤンマ、黒川村に大量に配備されております。
週1くらいで当店にも緊急着陸しますので、運がよければ会えるかも!?



さて、かっこいいといえばBWs100の12インチ化ですよ!



先日、訳あってリヤホイールが傷だらけになってしまったお客様よりご連絡。
ホイール交換が必要だったのですが、タイヤも山無しで折角なのでって事で12インチ化しましたよ!

BWsホイールより12インチの方が安く、BWsブロックタイヤより12インチロードタイヤのほうがロングライフで種類も選べる。
乗り味もかなりシャープになりますね!
特にこちらのお客様は都内移動がほとんどとの事で、12インチ化となりました。

しかーも!!
マフラー外すついでって事でPG管もご注文いただきました~!

IMGP9176.jpg



ついでにグリップもご注文いただきました!

IMGP9177.jpg


次回はフロント12インチ化ですかね?


グリップ、PG管ともに絶賛販売中です~!








オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
