スポンサーサイト


スーパー9 フォークオーバーホール

スーパー9の弱点、フォークのオイル漏れ。
10台仕入れてくると10台オイル漏れしてると言っても過言じゃないくらい。


今回は、オイル漏れが酷すぎて・・・
とご相談を受けまして修理依頼です!


はい!

20130929_133204.jpg


ヘドロのようなオイルが・・・

20130929_155547.jpg


オーバーホール完了です。

20130929_150134.jpg


オイルが漏れると見た目も汚いし、オイルがブレーキに付着すると非常に危険です。
オーバーホールするとカチッとしますしね!
乗り心地もかなり変りますよ!

自分のバイク、一度確認してみては?
今回の修理車両ほどじゃなくても、インナーがちょっと油っぽかったりするともうアウトですよ!




ちなみに、あまりにもスーパー9がオイル漏れするもんでどうしたもんかなぁと常々思ってましてね・・・
キムコのバイクって、丈夫だし速いし、しっかり手入れしてあげればいいバイクなんですけどね。

ゴム系の部品がひじょーーーーーに!!弱い気がするんですよ、フォークに限らず。



なので・・・



やっと?ご用意できました!!

はいこちら




国産品でご用意できました~!
高品質だし、なにより国産品なので安定供給!
実はこの前、キムコ純正オイルシール注文しようとしたら納期未定って言われまして・・・。

修理が必要なときに部品がすぐ無いのは困るので必死に探しました(笑)
店頭在庫はそんなにありませんが、なくなり次第またすぐに入荷予定です!



オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
