スポンサーサイト


ゲッターって言いたいだけ

先日、スクーター屋さんって言われました(笑


違います、違います。



どうも、バイク屋さんです。



いやね、ちゃんとやってるんですよ、スクーター以外も。
という事で、そろそろスクーター屋さんで定着してしまいそうなので、いかにもバイク屋さんっぽい記事を連投していきたいと思います(予定


油まみれの手で写真撮るのが億劫で・・・。



と言う訳でこちら!

NSR250R 89年式


ワタクシも高校生の頃乗ってましたよ~、89年NSR250!

20131108_164743.jpg


名車っす。
いかにもバイク屋さんっぽいです(笑


今回の依頼は・・・

実働車両を現状販売で買ってきたから見て!

です。


お客様の打ち合わせで

・前後タイヤ交換
・フロントフォークオーバーホール
・ハンドル交換
・バッテリー交換
・ガソリンコック交換
・キャブレターオーバーホール
・各可動部分解給油

等など



と、色々作業を写真付きで紹介して行きましょう~!!



という流れが理想ですが・・・


ガソリンコックからガソリン漏れがあったので交換します!

20131110_200743.jpg



スミマセン、写真コレだけしかないです。

フロントフォークやりながら、写真撮らなきゃ~と思いながら黙々と作業してしまって、結果こんな感じです。


20131114_150355.jpg


作業終わっちゃいました☆


まぁお客様は毎日仕事帰りに顔出して作業状況を逐一報告してたのでいいかな?(笑



でもかなりシャキッとしましたよ!!


試乗がてら給油して作業終了です!

20131113_211545.jpg




久々に乗ったら思ったより速くてちょいビビりましたが調子よさげで何よりですね!
3速全開くらいまでしか怖くて調子見れませんので悪しからず。
新品タイヤの皮むき程度で終わりです。




全然関係ないのですが、この前、

『俺の中での最強タイヤはGPR70SP!!』

って言ったら大体の年齢がバレました(笑


あのパターン好きなんで再販してくれませんかね?
絶対買うけどなぁ。



あ、ちなみに

『ゲッターだろっ!!』

って思った人たちはワタクシより年上です



何ともまとまりの悪い記事ですが終わりです(笑




オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやタイヤは

ゲッター003です。

雨ならTT277

(爆)

いつも通勤で前通ってます。今度寄ります。

No title

>通りすがり 様
お返事遅くなりました。
コメント自体はすぐに気付いていたので、毎日通るバイクを見て、あのバイクかな~・・・と観察しておりました(笑

機会があれば是非お立ち寄りくださいね!


ちなみにゲッター、まだ手に入るって知ってました?(厳密にはゲッターではないのですが・・・
http://www.shinko-ltd.co.jp/motorcycle/tire/003.html

お取り寄せもできますよ(笑

No title

こんにちは、寄ろうと思いながらも通り過ぎてしまいますな。隣の駐車場は違うお店ですよね。あそこ使って大丈夫なら一旦そこ入って・・・ができるのですが。あと帰りです、そこから右折で鶴川方面に出るにはちょっと勇気がいりますね。なんとか今度寄ります。

Re: No title

こんばんは。
隣の駐車場から入らないと、危なくて入れないですよ!
隣の駐車場は、ウチとは違う場所ですので駐車等されると困りますが、通り抜け?程度は大丈夫です。

No title

この前寄ったら休み?水曜日の昼くらいでした。
プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
