

TMAX マフラー交換&スクリーン交換

どうもこんばんは、お久しぶりです。
最近は作業が立て込んでおりまして、深夜12時を回っても作業しております。

そんなこんなで、ブログの更新をすっかりサボっておりました。
サーセン!!

いつも、帰ってから自宅のパソコンから更新してるのですが、なんせ12時過ぎてしまうもんで、
帰宅する → 飯食う → ガンダムオンライン → 寝る
そんな毎日です。

あと、このタイミングでPCがSDカード読まなくなるし・・・



なぜか先ほど奇跡的に読み込んだので、こりゃガンオンやってる場合ちゃうぞ!
って事で、なうです


以前より定期的に見させていただいているTMAX3型

マフラーとスクリーン交換しよう!って事で!!


SP忠男PURE SPORT TWO TAIL “OVAL”
(なんと定価195300円!!!

IMGP9508.jpg


さらに!
ヤマハヨーロッパスポーツスクリーン!!

IMGP9507.jpg


作業前

IMGP9120.jpg

作業後

IMGP9509.jpg


マフラーが2本出しになったので車体左側からの写真でもマフラーの存在感がスゴイ!
スクリーンもヨーロッパ仕様になって、走行時もかなり快適になったそうですよ!!

このほかにもポジションランプをLEDに、ヘッドライトのロービームをHID6000kに交換しました!

次回は、ミラーをハンドルマウントにしてショートタイプにしたいとの事で、作業が完了したらまたご報告させて頂きますね!


という事で、明日もSDカードを読み込んでくれれば更新したいと思います(笑
ネタは結構溜まってるんですけどねー・・・





オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
