

規制後ジョグに規制前エンジン

いわゆる規制後のジョグ系をいじっていた訳ですが、お客様の話を聞いてみるとエンジンはアプリオタイプ2との事。


ですが・・・


吸気系が規制後のジョグのままで、これじゃ本来のパワーは発揮されないですよ!!
って事で!

20131119_193930.jpg


規制前のキャブ、エアクリに交換しました!

20131119_200655.jpg


ただ、規制前仕様にするとここまでアクセルワイヤー、スロットルホルダーと全て交換になるので、結構大変です。

取り外した部品はこちら!

20131122_223844.jpg


さらにハイスロ取りつけ、ホイール塗装、グリップヒーター取り付けて完成です!


ホイールの塗装は適当でいいから~って言われたのでお手軽缶スプレー仕上げです。
どすか?

20131123_112323.jpg



という事で、ちょい速お買物号?の完成です!
見た目ノーマル感は残したいとの事なので、こんな感じです。

シブいね!

20131123_112333.jpg


補修用マフラーと赤ファンエンジン、リヤホイールアルミ、ハンドルにタコメーター!!!!

見る人が見ればわかるかも?
道路を走ってると、一番未知数で近寄りがたい雰囲気です(笑


今回はこれで完成ですね。

ここから個人的コーディネート妄想の世界なのですが、
今後はあえてドラムブレーキのままで良い
タイヤは90/90-10

とか考えてるうちに、90エンジンで解決!
と思ったが、だったらジョグ90でええやんと若干のノリ突っ込み気味を残しつつ、さようなら~(笑


色々プランはあるんですけどね(笑




オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
