

通勤快速 BW'S100がやってきた!

思わず買ってしまいました・・・

通勤用ですが、たまにオフ車になります(笑
エンデューロマシンです!!

というわけで、こちら!
ちょっとくたびれた感じのBW'S100台湾仕様♪


20120621_191737.jpg



駆動系、ミッションから異音大!
タイヤ交換も同時に作業しつつ、早速チェックします。

20120621_204353.jpg


おおう・・・

20120621_210606.jpg

ベアリングが砕けて無くなっとる・・・
ここにニードルベアリング、いるはずなんだけどなぁ(笑

20120621_210621.jpg


むむむ・・・

ニードルベアリングは、粉になってますな♪

20120720_192701.jpg


ギヤオイルがキラキラ~☆☆

これはまさかのハイギヤにするべきか悩みつつ、そっと閉めて今後の方向性に夢を膨らますのでした。



んー・・・
通勤快速ならハイギヤ、オフ車ならローギヤなんだよなー。
結局決まらず!


どうなるのかな~お楽しみに~!!



オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
