スポンサーサイト


シグナスX(SE12J)入荷しました!ので早速カスタム!

ので・・・


しばらくは通勤マシンにしようかな?
なんて思ってます。

もちろん、欲しい人が現れれば売りますけど!



ノーマル車でしたが、仕事の合間をみてイジっていきまっす!!


って事で早速簡単な作業からって事で、こちらを使用して・・・




AISキャンセルしました!
おかげでアイドリング安定、アフターファイヤー激減です!


20131217_133329.jpg



AISキャンセルしたらマフラー交換でしょ!
って事で、マフラーも!



IMGP9548.jpg


で、グリップ交換。



今回はブラックをチョイス!

IMGP9550.jpg


フニャフニャのリヤショックはコチラに交換



IMGP9549.jpg


このリヤショック、超オススメでコーナーリングがめっちゃ楽しくなるのですが、
そういえばワタクシ通勤号、駆動系もノーマルでストレスハンパないので、次回は駆動系を軽くいじっていこうかな?
なんて思っております!


ま、見た目はこんなもんでしょうね~(多分

IMGP9548.jpg


ちょっと年末に向けて忙しいのであまりイジる時間が取れないのが残念ですが、正月の楽しみにって事で来年へ持ち越しかな?





オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
