スポンサーサイト


シグナスX フロントまわり~

遅くなりましたが、皆様新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


正月はクズのように寝ておりました。昼に起きて~・・・布団出るのに1時間。
リモコンをベッドの周りにかき集めて~  出ない作戦!

飯は近所の吉野家にいってー・・・・・、かえってダラダラ。

2日間限定、超クズのような生活をしました。


超生き返った~!
けど、何もしないをする という行為自体向いていない事もわかった。これは収穫でっす!




さて、とっくに仕事は始まってるのですが、ようやくメーカー出荷の部品が入り始めてるので、
仕事は溜まっているものの、材料が揃わないのでイマイチ動けません(笑



ので、この時間にいつかやろうと思っていたシリーズを進めますよ!


と言う訳でワタクシ通勤号 ハンドル違和感がずっと気になっていたのでステムベアリング交換ついでに・・・


フォークのダストカバーを交換しました!




IMGP9703.jpg


さらにショートレバーも!



IMGP9700.jpg


なんだか見た目ばっかイジってる気がします(笑
見た目の割りにおせーな・・・なんて思われないように色々プランはあるのですが、
とりあえずは溜まった仕事を片付けていくのが先ですかねー・・・


今年の目標は休む!でしたがこりゃどうにも早速難しい気がしてきました。
ま、正月に寝まくったので3か月分くらいは充電できたかな!!?


・・・って、
休み明けって身体だるいのねー・・・。
普段味合わない謎の現象にしばらく悩まされました(笑


すでに完全復活!!!!問題なし!!!

あしたも頑張りましょう~



じゃ!



オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
