TODAY とりあえず形になったかな?

春ですね~・・・


IMGP9835.jpg


試乗も気持ちのよい季節になりました。


さて、先日のTODAYはいったん形になり、慣らしも無事終了。


トルクモリモリ!!仕様完成でっす!



マフラー変えて・・・、
オイルキャッチタンク付けようかな~なんて考えておりましたが、
在庫で転がってたサイレンサー型ブリーザーキット装着!

IMGP9824.jpg


メーター交換!

IMGP9825.jpg


やっぱりこうなっちゃうシート(笑

IMGP9827.jpg


こうなったらちょっと派手にしちゃうか!?
って事でメッキカバー

IMGP9834.jpg


全体像はこんな感じになりました~!

IMGP9831.jpg

IMGP9830.jpg


駆動系、ギヤ比もセッティングバッチリで、TODAYとは思えないくらいトルクモリモリです(笑

あとはもうすこーし、キャブセッティングを煮詰めようかな~って感じですが、全然調子よく走るレベルまで持って行きました!
これから暖かくなってくるから熱対策もしなきゃですねー!



TODAY、中々面白いですね。
もう一台作っちゃおうかな!?



オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おお!かっこいいTODAYですねヽ(。ゝω・)ノ
 原付弄るのも中々おもしろいですよね!

Re: No title

いつもありがとうございます!

原付弄り、中々楽しく、奥が深いので夢中になりますよね!
そしてセッティングにハマります・・・笑
プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR