スポンサーサイト


レインボーと黄色

って事で、ワタクシ号。


バイク屋さんのバイクって、お客様期待値が高すぎて困ります(笑
当然、バイク屋サンのバイク、すごいんでしょ?的なヤツです。



困ったもんです。





なので、せめて見た目ハッタリ仕様!!って事で!!!!



ちょっとイジってあるんだぞ感、出しますね。



NCY オイルレベルゲージ チタンカラー

IMGP9868.jpg

見た目もさることながら、ノーマル樹脂製に比べてアルミ製なので、冷却効果が望めるとか何とか。
ほんのわずかに、気持程度。
ボアアップ車必須!?アイテムです!!  多分。







さらに、ディスクボルトがサビてきてたので・・・

こちらもチタンカラー!

IMGP9867.jpg








さらにさらに!!!
メーターギア チタンカラー!!!!

IMGP9873.jpg






全然関係ないけど、来るべきライバルとのバトルに向けて、夜間でも超見やすい3000k HIDにしました。
来るべきライバルとのバトルの日はいつなのか、そもそも有るのかすら謎ですが(笑


IMGP9874.jpg

まっ黄色!誤字変換で末期色。なんとなく伝わります。

みんなに黄色ダサいって言われますが、個人的には一番好きです。
というか多分、これから流行りますよ、黄色。

ワタクシ、バイクで目を付けた物が大体流行ると自負してます。
これ、結構マジです(笑



ただ、3000kを真似して付けて結局流行らなくても知りませんが。
実用性重視です。

3000k悪天候時は最強ですっ!




あ、ちなみにワタクシ、悪天候はバイクに乗りませんのであしからず。






オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄色流行るに一票(^^)/
私、HIDめっきり取り付けしておりません、偏ったカスタムは面白くありませんね(>_<)
楽しいブログに良い刺激頂いてます(^O^)/

No title

やっぱり黄色が一番見やすいですよね(^^)
でもあんまり出回ってないですよね。
自分は片側だけLEDにしてみましたよ。
BW’Sは無事に修理が終わって快調に走ってます。
デイトナのボアアップキットが廃盤になり、バイク屋さんがSSやってるお知り合いに声掛けて探してくれました。

Re: No title

大阪には出来る後輩が数人ほど心当たりありますが、どなたでしょうか(笑

Re: No title

>神田 様
無事復活したようで良かったです。
こちらもBWSを走れるようにしなくては・・・と思ってますが、手付かずです。。。
部品は揃ってるので時間を見て組み上げなくてはと思ってます。
完成したらまた報告しますね!
プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
