CVK30

今週のビックリドッキリキャブ!

20140425_230042.jpg



台湾でひっそりと入手してきたシグナスXのインマニとビッグキャブ(CVK30)


ワタクシ号に装着っ!!



20140425_232514.jpg



ボアアップ仕様車でセルモーターが非力すぎるので、ついでに強化セルモーターつけちゃいましたー!





今までのセルモーター 『キュ・・・・・・ルキュル・・ル』

強化セルモーター 『キュボーン』

です。



快適!!!





ついでに、もっと吸気量を増やそうと思い、吸気ダクトを用意しました!


左 ノーマル  右 KOSOダクト

20140425_203507.jpg


エアクリーナー加工で装着です!


こんな感じでーす!

20140428_211724.jpg



という事で、ド定番ではありますが、無事にCVK30を装着し、エアクリ加工にて只今絶賛セッティング中です。
これはあくまでも遊び!?なので毎晩業務終了後にセッティング大会です(笑



5日連続午前帰り継続中でーす・・・




戦いの日が近づいてるので仕方なし!(謎




オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着々とカスタムが進んでおりますね。
私は今朝早くにデイトナ675で奥多摩周遊に行ってまいりました。
今日は暑かったですよ~。
それと、先日ヤフオクで3000キロ使用のデイトナ55mmを手に入れました。
予備のピストンも付いていてラッキーでした。
デイトナ55mmはもう廃盤になってしまったので…。

No title

>神田 様

そろそろ完成でいいかなーなんて思っております。
ちなみに、現在、しばらく不動だったBWSも復活予定です(笑

55シリンダーいいですね!
私も現在は55シリンダー仕様です。
プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR