スポンサーサイト


BWS100 復活!・・・なのか?

超!久しぶりにワタクシ号動きました(笑


知人ショップからツーリングのお誘いがあり、シグナスで行く気満々でしたが・・・

『おまえはBWSでこい!』

的な事を言われたとか言われないとかで、急ピッチで仕上げましたよっ!


放置期間1年近く?
そもそも何で乗らなくなったのかさえ、覚えてません・・・。
確かデトネの症状が治まらず、もういいや!ってなった気がするような???


そうこうしてるうちに、部品取りにされ、見るも無残な感じになってましたがようやく復活しました!


しかーもー!ヴァージョンうp

IMGP0234.jpg


もう、しゃらくせーPWK28つけたらー!って事で今週のドッキリビックリキャブはOKO28!


IMGP0235.jpg


まさかの作業写真なし(笑
なんせ3日で部品の手配からセッティングまで、通常業務が終ってからなので時間がたりないでっす!



まぁまぁそんなこんなどんなで、KN55シリンダー・G03・OKO28にこれまた定番の90プーリー仕様にしました!
もはや時間なし、最悪、当日ツーリングしながらセッティングしまーす。先行っててくださいね(笑




一応・・・・


こえーから!!

って事でキャリパー変えました。

IMGP0232.jpg


こちらで販売中で~す!



ちなみに、たまたま入荷したわけ有り品。これのおかげ?で90プーリー仕様になりました




OKO28用インマニも常時在庫ありでーす!





と言う訳で、途中で止まったらゴメンみんな!




オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
