スポンサーサイト


シグナスX SE12J ボアアップ他カスタム依頼です♪

一気に真夏モード、すでにヤバめです(笑
ついにエアコン入れちゃいました~!

電気代恐ろしいけど、作業効率には変えられませんからっ!!


さて、先日お客様よりシグナスXのカスタム依頼を承りました~!


IMGP0352.jpg


という事で早速・・・

コチラを使用していきます!



これにKOSO ローラーロッカータイプのハイカムを組み合わせて・・・

20140526_220355.jpg


ボアアップ仕様車は圧縮が高くなりますので、強化セルモーター必須です!
今回、こちらのお客様にて強化セルモーター完売ですが、代替品を常時ご用意できますのでご相談くださいね!




ボアアップ車は特に重要なオイル管理。
オイルポンプギアも交換します!

IMGP0599.jpg




ここまでで、エンジンを組みました~!

IMGP0600.jpg


続きはまた翌日となりま~すっ!


さぁ、今日も深夜12時過ぎまで作業です(笑
誰か手伝ってくださ~い・・・

入庫待ちのお客様、必ず連絡しますので今しばらくお待ちくださいませ。
着々と順番に仕上がってきてます。


既に入庫しているお客様、おそらく今頃作業中です(笑
次の入庫待ちのお客様も居ますので、確実に進めております。
放置はしてませんのでもうしばらくお待ちくださいね!



ここに来て、代車にしようと遊んでいたV125が売れてしまってコチラもありがたい事ですが、同時にちょっと困った(笑





オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
