スポンサーサイト


長距離ランナー

バイクってどのくらい走るんですか?
と、よく聞かれます。


ま、定期的なメンテナンスは少なからず必要なわけで、


外車は壊れるからと思われがちですが、

私が思うに、修理してくれるところが少ない。
動いちゃうからとりあえずごまかして乗っちゃう。
調子悪い。
いよいよ修理に出すと、あれもこれもで結構な金額になっちゃう。


コレを伝言ゲームすると、『外車はすぐ壊れる、お金がかかる』

になるのかな~?


そんなわけで、外車スーパー9入庫!


IMGP0629.jpg



フロントフォークのオーバーホールです!

20140608_143728.jpg


コチラを使用します。




フォークオイルはというと

20140608_144816.jpg


当然、乗ってればタイヤ交換も必要ですし・・・

さらに今回は、スーパー9に140サイズを入れてみます。
私のRZ250Rより太い(笑

IMGP0628.jpg

最近、個人的にすごくオススメしてるタイヤ MICHELIN POWER PURE
なんせパターンがかっこいい!

12インチスクーターのお客様にガツガツ勧めています!
なんせパターンがかっこいい!!!



もちろんフロントも。
フォークもバッチリ完了です!
IMGP0631.jpg



ちなみに、外車だからと行ってすぐ壊れるなんてことはありませんので!

しっかり定期的なメンテをしてあげれば、すごーくよく走ります。


ほれ、

IMGP0630.jpg


なんと83000キロ!!!
この際、メーター1周まで乗って頂きたいですね!


あ、そうそう!
長らく欠品しておりましたウォーターポンプオーバーホールセット、ようやく入荷しました~!
入荷待ちのお客様、お待たせしました!!
今回も予約分を除くとそんなに在庫数有りませんので、この機会に是非!







オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
