スポンサーサイト


アプリオ2@4VP

さて、無事に走るようになった4VPエンジンのアプリオ君


IMGP0731.jpg



じゃ、外観も含めて仕上げにかかりましょう~!
って事で・・・

とりあえずデイトナ赤CDI装着。


4VPエンジンは、尻上がりで乗りにくいと思ったらフロントが80/90サイズだったので、アプリオ2純正サイズ 90/90へ交換しました。

結構高さ違いますよね? 80/90と90/90
これで前後のバランス多少マシになるかな??

IMGP0762.jpg


超磨耗しまくって刃物チックなディスクも交換します。
キャリパーサポートねじ山バカになってて、ゆるゆるでした。
キャリパー止まってない状態で試乗してたと思うと、こわー・・・。


220→200ミリ 当然サポートも新品交換です!
サイズが違うので、どのみち新品ですが。

IMGP0763.jpg


塗装がはげてたホイールをザックリと塗って、ヒビ割れエアバルブ新品交換して・・・

IMGP0766.jpg


シートをオーダーカラーで張替え!

IMGP0765.jpg


よっしゃー乗ったるで~っ!!!


と思ったら・・・・




IMGP0764.jpg




アクセルワイヤー切れました・・・




現在部品待ち、作業が進みませんなー・・・。



と言う訳で、週末納車には間に合いますが予定よりも完成は延期になってしまいました。
なんてこったい!


多分、神様が『今日は乗らないで~っ!』って言ってたんだと思います(笑





オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
