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SE12シグナス 足廻り強化!

みなさん、こんばんは!
8月最後の記事!!!


と思ったら今、日を跨ぎました(笑
9月です。



初期型シグナスX、いわゆるSE12J、キャブ車。
フロントフォークは30ミリです。

そして以降、SE44Jは33ミリ。
当然、極端な場合は除き、太い方が剛性は上がります。


さて、SE44J33ミリフォークをオーバーホールして・・・

IMGP0833.jpg


当店お客様、初期シグナス SE12Jに装着!!

IMGP0904.jpg

フォークもオーバーホール済みに加え、ノーマル → NCY260ミリディスクに交換!

IMGP0902.jpg

リヤショックも当店販売中のNCY40段調整リヤショックに交換!



IMGP0903.jpg


バイクがどれだけ速くても、足回りがしっかりしてないと怖いですからね!
これで、ワーッっと加速して、ピタっと止まるようになりました。

さりげなく、通称『突き刺さるグリップ』のTT93前後装着。
フロントブレーキパッドとリヤブレーキシューも当店販売中のNCYの物へ交換済みでっす!


ちなみに初期シグナスに33ミリフォークを入れるときは、太さが違うのでステムから交換になります。

そこで便利なのが・・・



何とコレ、SE44J33ミリ用なのですが、SE12にも取り付けできるようにハンドル取りつけ溝が2種類付いてます。
つまり、コレを使えば初期型にボルトオンで33ミリフォークが装着可能です。

しかも、なんとSE44純正ステムを用意するより安いという優れモノ。

とは言っても、ブレーキの組み合わせの問題もありますが、全て当店在庫NCYパーツで解決しますので、
気になる方、ご相談くださいね~!


見た目ノーマルっぽいけど?

IMGP0904.jpg

実はエンジンもしっかり手が入ってますので、見た目にだまされないで下さい(笑
速いですよっ!

そういうコンセプトで造った一台です。

見る人が見たらタイヤが本気すぎますけどね(笑



オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
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No title

お疲れ様です。
私のBW’Sは面倒なので、ノーマルフォークにASHのフォークオイルで済ませてます(笑)
ほんとは見た目も性能も良いやつを入れたい所なんですが、BW’Sは加工しないと入りませんからねぇ…。
でも、現状で不満はないんですけどね。

神田 様

Bwsヘッドライトの件、メールの通りでございます。すみません。

さて、bwsのフォークですが現在着々と進んでおります。
何がって?
近日中に公開予定です。
乞うご期待くださいm(__)m

期待するほどのもんじゃ無いかもですが(笑)
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