

BWS全波整流+LEDヘッドライト

稲刈りシーズンっすね。

黒川村、収穫時期に差し掛かってまいりました。
名産?黒川米

IMGP0981.jpg

夏の格好で夜バイク乗ると『さむっ!』ってなりますね。



もう1週間も前のネタですが・・・


こちら!

20140911_143307.jpg

ヘッドライト暗いので何とかしたい依頼。
2灯のBWSは全波整流せど、2灯ともHIDにした日にゃさすがに電気的にきついぜ!
って事で最近すっかり安定の全波+LEDヘッドライト!


追加でちょっと見た目カスタムしましょう~って事で・・・

シート張替え&KOSOブレーキレバー!

IMGP0976.jpg


さらにフォークの純正蛇腹ダストブーツからコチラを使って・・・



スッキリ!

IMGP0978.jpg


中々かっこよくなったのでは??


これが・・・

20140911_143307.jpg


こう!

IMGP0974.jpg


ちなみにLED化の画像はありません(笑

以前撮影を試みましたが、イマイチ伝わらないのですが・・・

こんな感じ
20140515_220209.jpg


シグナスのHID6000kと比較しても、LED2灯のBWSの方が明るくなりますよ!
来ましたね、ヘッドライトLEDの時代です(笑

みなさん、いかがですか?

個人的にはHID3000kが大好きですが(笑

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

確かにグリップヒーターやその他電気部品を増設してる場合は、バッテリーの電圧管理は気になるところですね。
SHORAIバッテリー気になりますね~。
スカイリッチとの比較、大変参考になりました。
プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
