スポンサーサイト


アドレスV125G 製作中

ちょっとしたタイミングで、アドレスV125G(K5) ボアアップ車をゲットしました~!
どこの、何のシリンダーで何CCなのかサッパリですが(笑

IMGP1033.jpg

あまりのボロさに既に外装&小物は交換しちゃいましたが・・・


仕入れたときから装備されていた謎ブレーキ!
多分200ミリディスク

IMGP1037.jpg



ワイヤーホルダーはノーマルが錆びていたのでリフレッシュを兼ねてNCYホルダーに交換です!



この車両は全体的に黒 今後は小物で赤を入れていこうかなーと考えてます!

IMGP1034.jpg



レバー、グリップも当店販売中のNCYに交換です!



IMGP1035.jpg


抜けすぎ&サビサビリヤショックはキタコをチョイス

IMGP1038.jpg


元々付いていたメッキLEDウインカーとテールランプは分解してインナーブラックに仕上げました

IMGP1036.jpg


これでちょっとはカスタム車っぽくなりましたかね~?

IMGP1033.jpg


まだまだ手を入れたいところ盛りだくさんですが、暇を見て少しずつ手を入れていきたいと思います!!


ちなみに肝心な速さですが、ボアアップ&ビッグキャブシグナスと比較して、
出だし初速の瞬間は勝つけど、引き離せない。
80キロ~高回転域でシグナスが後からズバーッと抜いてくる感じですかね!?

駆動系も絡んでくる話なので単純に全部が全部そうではないとは思いますが、目安として・・・。
ま、今後は良くも悪くも軽さを生かした造り込みにしていきたいなーと思っております。



まだまだこれからでございます。

とは言っても在庫車両扱いなので、欲しい人がいれば売っちゃうつもりですが(笑



オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
