ジェットストリームアタック

左からガイア オルテガ マッシュです

IMGP1049.jpg


もう少し詳しく・・・

左 アドレスV125 (ワタクシ号
中 アプリオ+3WFエンジン
右 アプリオ2+Gアク1エンジン

アプリオ2台が一緒に走るというので、一緒にどう?
とお誘いがあったので、最近製作中のV125を試走がてら横須賀まで行ってきましたー!

カテゴリー違いのバイク持ち込むな!と言われそうでしたが、当日はこれしか無かったので仕方なし。
テストもしたかったし、結果オーライという事で。

人のバイクと比較しないとわからないことも多いので、皆様いい刺激になったかな?と思います。


本当はアクシス90かBWS100を持って行きたかったのですが、
アク9は出張中

BWSはこんな感じに・・・

IMGP1028.jpg


ワタクシBWS、またまた良からぬ事?を考えて現在製作中です!

IMGP1027.jpg


現在、ガレージミサイル様に加工してもらってますので、仕上がり次第BWSも弄っていこうかと思いまーす!



久々に人と走ったら、思ってた以上に楽しくて(笑
カテゴリー違いのバイクを持ち込んでしまった感がすごいので、次回はBWSで行きます。
近いうち、2回戦目お誘いお待ちしております!!

出来たら冬の前に・・・(笑



オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR