ホンダ系部品続々入荷 TODAYでテスト!

ヤマハに比べ、すこーし品数が少ないホンダ系
徐々にラインナップを増やしております。

当店の場合はもっぱらスーパー9用となっておりますが(笑


という事で、10月から店頭在庫を始めた商品を早速TODAYでテストしていきたいと思います!


IMGP1201.jpg


ちなみにコチラのTODAY、リヤホイールにリードのアルミホイールが組み込まれてます!
大阪の後輩、中村君に加工していただいたものです!!

ちょっといいでしょ?


さて、今回組み込む駆動系は・・・

IMGP1200.jpg










NCYてんこ盛りです(笑


今回のテスト車両はボアアップ&ビッグキャブ仕様ですが、元々非力なTODAY。
駆動系の軽量化でレスポンスアップを狙います!


ちなみにクラッチの純正重量は606g(多少磨耗してるから、新品はもう少し重い?)
NCYの軽量強化レーシングクラッチは570g

アウターは純正482g。
NCY軽量アウターは414g

両方交換すると100g以上軽量になります

IMGP1195.jpg

IMGP1196.jpg


コレを取り付けた後は、全域でレスポンスが向上して狙い通りの結果となりました!



さらにー・・・



強化イグニッションコイルも取り付けてみました~!!

IMGP1126.jpg

コチラのイグニッションコイルはボディのサイズ、形状ともにホンダ系そのままなのでボルトオンで使用できます。
プラグコード長も元々長いので、車体に合わせてカットして使います。
プラグキャップは付属しておりませんので、ノーマルキャップを外して付け替えて下さい。



あ、もちろんキムコ スーパー9にも適合確認済みですよ!



これでまた、速いTODAYが完成しました!
ズバッと80キロくらい出ます(笑




オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR