KNダッシュとNCY色々チタンカラー 

週一で天気が悪い日がある気がします。
天気が悪い日は高確率でKNダッシュです。

KNダッシュとは雨が降って来客も少ないであろう日に、営業時間終了とともにKN横浜さんへ部品仕入れにダッシュする事を指します。
ワタクシはコレを10日前後に1回のペースでやっております(笑


当店ではKN企画様のパーツをお取り寄せ、お取付けも致しております。
なんならKNさんで買った部品、お取付けはしますので全然持ち込んでくださいね!
買ってくるのメンドクサイ、取りつけ出来ない、そんな人はワタクシにどうぞおっしゃって下さい。
当然、KNさんは発送対応もして頂いてはいるのですが、距離もそんなに遠くないし、直接聞きたいお話も色々あるので、責任を持ってダッシュさせて頂きますよ!



ただ、珍しい事に先日は逆にKNさんが当店にダッシュしてくるという、被KNダッシュをされました。

1463471_768094159905823_3280230644290975407_n[1]

向こうからしてみればビータスダッシュなのかな??
そこはどうでもいいですね。
っていうかカメラ慣れしすぎです、高畠さん(笑

KNさんのブログでも紹介されとります!

http://ameblo.jp/kn926/page-2.html#main


何かシグナスの部品がすっきりしたような???

ま、そんな感じで持ちつ持たれつ持たれつ持たれつと(笑





さて、ここからはNCYパーツのお話です!
今月ラインナップに追加された商品を早速お客様のシグナスに取り付けました~!

チタンカラー大好物です(笑






こんな感じになりましたよ!
地味だけど、かっこいいバイクは細かい事の積み重ねです。

アクスルシャフト
IMGP1459.jpg

リヤブレーキスプリング(レッドチタン)
IMGP1461.jpg

もう、このくらい離れるとほぼ見えなくなりますが(笑
でも、この2点はよく錆びますよね。
なぜか錆びてるときは遠目でも錆が目立つので、リフレッシュも兼ねていかがでしょうか?

IMGP1456.jpg


ちなみにリヤブレーキスプリングはノーマルでも問題なく使用できますが、別途販売中のNCYロングブレーキアームに合わせて、スプリングを長く設計しておりますので、同時交換がオススメです!




ブレーキアームとスプリング、どちらもグランドアクシス等100系エンジンにも対応しております。



さらにもう一個ご紹介させて頂きますね!
以前より販売しておりました駆動系、セット販売のお問い合わせが多かったので、バラで買うよりお得なセットをご用意いたしました!



先ほどの車両にも装着してます!
まずはここから、そんなセットです。
今のところ、シグナス系、アドレスV125、グランドアクシス等100系、ディオ系、スーパー9の5車種、セット販売を予定しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR