スポンサーサイト


シグナス、もっともっと!!

最近巷でヒートアップしてるシグナス。



ビータスシグ速いの??と某所からお誘いが有りましたので、
しばらく放置しておりましたワタクシ号、少し手をいれはじめました!

ビッグヘッド+ハイコンプ製作中です。


2台ほど。


なんとなく青/黒がワタクシ号 あっさり
なんとなく銀/金がオキャクサマ号 こってり

IMGP1812.jpg


IMGP1474.jpg

ヘッドカバーで見分けて頂くと良いかと(笑
ちなみにこちらのエンジンヘッドカバー、ブリーザーパイプが2個開いております。
シグナスは元々ブローバイの内圧抜きが追いついてない雰囲気なので、コレだけで速くなるかも!!?





今更キャブ、されどキャブという旧型では有りますがまだまだ行けますよ!!


TTMRCビッグヘッドです。
キャブは2台ともCVK34


ちなみにワタクシ号、新たに販売開始したハイカムとハイコンプピストンを組み込みました~!




ハイコンプピストンはそのまま組むとヘッドに干渉しますので、ヘッド要加工の攻め攻めピストンですが、使いこなせば痺れるパンチ力を発揮しますよ!


これから製作の方にはお得なシリンダーとハイカムセットも販売中です!!
ハイコンプピストンは特性上、セットにはしておりません。



さてさて、どうかなー??

IMGP1902.jpg

IMGP1942.jpg


まだまだSE12Jで頑張る組、頑張ります!!













2015年モデル欲しい・・・




オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
