

通勤BW'S100  突発タンデムバー製作!

先日、東富士演習場まで総合火力演習を見に行ってきましたよ!
10式戦車のスラローム射撃、すげー迫力でした!

_IGP1444.jpg

この最強の乗り物感、いいね~。
少年のような目で見てたと思う(笑)


ドーン!!ですよ、ドーーーン!!!
いやー、音がまたすごいんだけど、コレばっかりはその場にいないと伝わらないのが残念。。。
爆風で物が飛んでいったり窓ガラスとか割れるの、ちょっと納得しました。
空気がドン!って動くんですよ!



いやー、今まで戦車とかサッパリ興味なかったのですが、ちょっとハマりました(笑)
ちょっとプラモとか欲しい



さて、そんな事より私の台湾製戦車。
仕事しながら遠目に見てたら思い立ったので突発作業です。


キャリアを切断!

20120809_210824.jpg


切り口表面を整えて~・・・

20120810_144713.jpg


塗る!!

20120810_161305.jpg


ドーーン!!

20120812_143034.jpg


突発作業でも中々いいじゃないですか!
僕のセンスがまた発揮されちゃったな~(笑)



さて、溜まってる修理の仕事をしよう・・・





オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
