スポンサーサイト


CVK30

お客様のSE12Jをビッグキャブ(CVK30)を取り付けました~!


左がノーマルで右が30です。
大きいでしょ??

IMGP2139.jpg


ちょっと中身に小細工して、ジェットベースを入れ替えます。

IMGP2143.jpg

違いがわかります??
穴がいっぱい開いてるので、燃料の飛散性能がアップ!!
ってヤツです。
純正は穴が何個だっけな・・・?10個??6個??
に対して30個!
セッティングが大幅にずれますが、これからセッティングなので問題なしです。


ついでに、エアクリーナーダクトもKOSOの極太に・・・
毎度恒例、KNダッシュで華麗に仕入れてきました(笑

IMGP2141.jpg


折角キャブがでかくても入り口小さいんじゃがっかりだぜ!ですので。
当然、若干吸気音は大きくなりますが、個人的には気にならない範囲です。
音の大きさ<吸気性能 のバランスが圧倒的に吸気が勝ちますし(笑


さて、取り付けしましたらセッティング。

IMGP2142.jpg


セッティングが決まれば、トルクが増してより一層楽しい乗り物になりました!
ボアアップ車にも余裕でマッチングするCVK30、オススメですよ!

とはいっても主流はFIに変わりつつありますが、ワタクシ含めて『まだまだキャブ車で頑張る組』頑張りましょう(笑

IMGP2144.jpg


この後、『もうキャブ車では頑張らない組』のビッグスロットルボディ交換作業が入ってます(笑




オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp

ネットショップ http://btas.thebase.in/
フェイスブック https://www.facebook.com/bikeshopbtas


バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
