

夢の300キロへ

いきなりですが試乗なう


20120920_114510.jpg


さて、この人だれ?









20120920_115803.jpg

カワサキ ZX-12R!
デカイバイク、好んではやりませんがご要望とあらば!
いやー好きなんですけどね、個人的には。
車体の金額とか考えるとお預かり、在庫はチョット(汗)



さて、んでもってこちら、車検でお預かりでした!



いやー、速いね。
シューンです、シューン!
ピューって300キロ出ちゃうらしいよ?


おーこわっ!





でもいつか、所有して見たいっすなー・・・(遠い目)



さて、車検から帰ってきたらマフラー交換!

20120920_185615.jpg


純正マフラーもフルチタンで超!軽いけど・・・

フフフ



20120920_191238.jpg


・・・手が入らない。いや、ギリいける!


20120920_191258.jpg


絶妙な設計!
なのか?

いや、こういうときの為に買っておいた工具が大活躍!
高いけど、効率化を考えたら安いよねー!


20120920_191313.jpg


買ってからあまり使用しなかったマックの工具。
ようやく大活躍!
いやはやコレが無かったらと思うとゾッとします。






で・・・





20120921_154413.jpg


さらに超!!!超!!!軽いチタンフルエキになりましたー!
うはー!かっけーーーー!!


いい季節になりましたね、安全運転で乗ってくださいねー!




オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
