フュージョン LED取り付け

朝晩、すっかり寒くなってきましたね。
冬です、冬。
冬といえばイルミネーション。少し気が早いか。


じゃ、オレがつくったる!!


さて、こちら入庫中です。

20121024_173112.jpg


バラして・・・

20121024_114347.jpg


ちゃちゃっと作業してまた組む。
ウィンカー交換してグッと引き締まりましたねー!!
20121024_173054.jpg

で、謎スイッチが・・・

20121024_173312.jpg


ポチっとな!!

20121024_173644.jpg


青色LEDでイルミネーション!?
久々にLED使ったけど、最近のは随分明るく、使いやすくなりましたね~!
真っ青ですよ!!


これでクリスマスもバッチリですね~(笑



よく見ると、スイッチとウィンカーにも青色LEDが仕組まれてます!
統一感あって非常に良いですねー。


通勤用BWsにもやっちゃうか!!?
いやいやいや・・・



という事で、こんな作業もやっちゃうよ~!!
の一例でした!

こちらのオーナー様、最近納車したばかりという事で少しずつカスタムしていきたいとの事でした。
今回がカスタム第一弾という事で、今後とも宜しくお願いしますね!



久々にフュージョンのパーツ、取り扱い開始しようか考え中~!
やっぱかっこいいね、フュージョン。



オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR