

俺たちスクーターED部

お昼ごはんを食べたら眠くなる陽気。
昼間は過ごしやすくなりましたねー。



で・・・






まじめに働いてたら BWs登場!!

_IGP1229.jpg


一時間くらい裏山で遊ぼうぜー!って誘われたから・・・


って自分用BWs代車で出しちゃってるじゃん!!?



アレ、出してくるか・・・





しかたなし。
ハンデあり。







20121024_144707.jpg


アプリオ2で登ってきたぜぇ~
ワイルドだろぉ~!


ってやっぱBWsのブロックタイヤが想像より戦闘力高め
これまたロンホイ加工、ヒルクライムで真価を発揮。


こちとら普通の10インチ ダンロップのヤツ。
タイヤの空気抜いてチャレンジ!


けど思ってたよりは走れるもんなのね。
結構なヒルクライムもこなしたし、50ccスクーターであの程度はいけるというラインが自分の中で
わかっただけでも儲けもんです。



あー、楽しかった。
息抜きに丁度いい近所の裏山でした!



オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
