スポンサーサイト


試乗がてらひとっ走り!

ふと気になる事があって試乗も兼ねてひとっ走り。
8時にお店のシャッターを閉めて向かうは20キロ先。


とーちゃく!

20121026_205309.jpg


KNヨコハマ。
4VP部品アレコレ、仕入れてきました。
普段はKN本社から取り寄せて宅配便にてお店に納品されるのですが、直接お伺いしてみました。
狭い業界、新規参入の自分。
お互いの顔が見えたほうが今後のお付き合い的にも・・・ね。





さて、疑問だった事柄も無事?消去法で選択肢が消えました。
という事でKN企画さんもわからないとの回答だった部品、
自分で検証してみようと購入してきた次第でございます。


作業については追々という事で、今日はこの辺りで終わり~、と思ったら・・・


帰りにアーキテック社長に遭遇。
温かいコーヒーをご馳走になりダベる。
最近の色々、あれこれ。関係ない話。

ひとしきり喋って、さて帰るか・・・
と出てきた4VP永遠のライバル

アドレスV125

こ、これは・・・。
僕が以前勤めていたときに作ったバイク。
その後どういうカスタムが誰の手でされたかわからないけど、細かく仕様変更が見受けられた。

帰り道、お互いちょっとムキになって走る(笑


結果 引き分け!!    いや、負け。
敗因 ビビッてアクセル抜いてもーたハハハハー・・・・



やはり1.25倍以上の排気量は伊達じゃない!
次回、必ずリベンジ!
いよいよ寒くなる前にツーリング企画したいなぁ。









オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
