

日本一周なうな二人

以前、九州から北海道へ行く途中の方、が当店を宿に使って数日拠点にして楽しんでましたとご紹介しました。

以前、私の弟が神奈川から日本一周へ出掛けたとご紹介しました。


不思議な巡り会わせで、九州から来たゆーだい君が復路で南下して、再びビータスへ立ち寄った際、偶然?
弟がビータスに居ました。


当然、話は盛り上がりゆーだいは私の実家にお泊り。
翌日は弟がゆーだい君を始めて体験するという満員電車に押し込み、東京観光へ出掛けてました。
渋谷のスクランブル交差点に大興奮だったとの事(笑)


ゆーだいくん、折角きていただいたので色々見させていただきました!

20121025_114245.jpg


チェーン調整、プラグ点検、エアクリ清掃等、簡単にですが点検サービス♪

あまりにも汚れていたので、簡単にですが洗車もしてあげました!



行きに寄ってもらった時に比べて色々パワーアップしてる気が(笑)
にじみ出る旅人感。

20121025_121017.jpg

色々見て回ったんだなぁと、説明されなくとも伝わります。

20121025_120946.jpg


若干、痛い感じもありますが(笑)

20121025_120955.jpg



今回は3泊して行きました。
仕事が忙しく、あまり案内して上げれなかったのですが、本人は勝手にブラブラ楽しんでました(笑)



さてさて、弟の方はと言うと、今回緊急一時帰宅でバイクを徳島において帰ってきてましたので、
ゆーだい2泊目の時点で徳島へ戻っていきました。
仕事も色々手伝って頂いたので駅まで送り。

20121024_205104.jpg


ゆーだい君は3日目に出発

20121026_120308.jpg


で、ここからがスゴイ!


神奈川を出発したゆーだい君、西へ。
徳島でバイクを回収し、再び再開、東へ。


偶然というか巡り会わせというか・・・


23931_170719316401009_2051046899_n.jpg

三重県で再会との一報(笑)

r600x600ii.jpg


小さな島国、日本と言えど、中々ピンポイントで会うのはムズいと思うのだが・・・
どこかで会うかもねって話はしてたらしいのですが、本当に偶然すれ違ったらしいです。
九州の人と神奈川の人。
両方、ビータスで整備して、三重県で再会、2台で走る。
めぐり合わせ、ステキだねー・・・

・・・を通りすぎて少し気持ち悪い(笑)




日本一周中の・・・

http://tatsu-ki.jugem.jp/
ゆーだい君
http://ameblo.jp/yudaisanz400s/entry-11389685164.html

二人とも、残りわずかだけどがんばれー!
日本一周中のライダーの皆さん、ライダーズハウス(笑)ビータス 是非お立ち寄りくださいね!
時間があえば関東近辺ご案内しますよ~!!

r600x60000.jpg




オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
