

XR400R逆車 車検

あらかじめ前日に軽トラで帰宅。翌朝から陸運局に直行!
午前中には終わらせて帰ってくるって寸法です。

タイム イズ マネー。


20120530_102812.jpg



・・・落ちた。


光軸右過ぎ、光量不足。


そんな時の予備検場。

ちゃちゃっと光軸見て、光軸が出れば光量が出る。
大体の場合は。



出ない。

基準値の1/3

もはや問題外。

大丈夫。
バッテリー直でつなぎゃ万事OK。

ってバッテリーレス車じゃん。




~昼飯~



んじゃ、バッテリー搭載すればいいって事で、また私のクリエイティブな才能がココで発揮されてしまった。


20120530_160247.jpg


見た目じゃない。大事なのは光量。
素人っぽいって?
陸運局の近所でバッテリー調達して、突貫でヘッドライトまで配線引きなおしてって考えれば・・・

まぁいいでしょう(汗



んで、ようやく車検合格。

20120530_155005.jpg


実はこの間にあれやこれや問題があってこの時点でもう夕方。


午前中に終わる予定だったのに、何が起こるかわからないのが車検って事で勉強代。
まだまだッスなぁ・・・。
これ、午前中に行ってなかったら翌日に持ち越しだったね。
危ない危ない。
逆車のレーサーベースの時点で嫌な予感はしてたからね。
予想の範囲内って事で(笑


20120530_160302.jpg


↑の写真、わかりますか?
検査ラインのシャッターが閉まってる程度の時刻です。

ここから私の午後が始まるのでした。




オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
