

TMAX 駆動系と魚系

知ってました?
T-MAX ではなく TMAX

どうも、僕です。


さてさて、高校時代からのバイク仲間の先輩から作業依頼です。
ベルトの警告灯ついたよー!との事。

20121101_161105.jpg


先輩の言う事は絶対と昔から大体決まってます。断れません。
早速入庫です。

20121101_144405.jpg

パカっと。

20121101_151022.jpg

20121101_151029.jpg


さて、このハンパない先輩、洋モノ逆車プーリーのイケイケ仕様につきウェイトローラー軽めです。
前回ベルト交換時にプーリーキットを組んだのであれから2万キロ。
プーリー自体も変に磨耗してる事もなく、良好です。

20121101_153743.jpg


グリス増し増しで再度組み付け。

20121101_154450.jpg


ベルト警告灯をリセットして終了です!

テストコース試乗~

20121101_164446.jpg


いい感じに完了ですね!!

報酬にたい焼き、頂きました!

20121101_165828.jpg


夕方の甘いものは幸せっすね~♪
ちなみに、前日伊豆へ行っていた様で干物のお土産も頂きました!
貰ってばかりで申し訳ない。。。ありがとうございま~す!

どんだけ魚なんだよっ!(笑)


皆様も、お土産遠慮せずお持ちくださいませ(笑)



オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
