

インドネシア バイク事情

7回目の渡インドネシア バリ島 実に3年ぶり!
12日朝8時成田着で帰国しました。


お昼過ぎには何とか間に合い、お店に戻れました~!
仕事が溜まってるぅぅ!

2012.11バリ 006

細かく書くと言いたい事、伝えたい事、面白い話等すっごい長くなってしまうので、
相変わらずの絵日記クオリティで写真をご覧下さい~



街の様子

2012.11バリ 044


2012.11バリ 046


ここ3年行っていない間にすっごい見かけるようになった スクーピー110

2012.11バリ 045


Dトラッカー150

2012.11バリ 497


PCX タイ仕様車ですね。

2012.11バリ 492


村のバイク屋さん

2012.11バリ 054


ヤマハ

2012.11バリ 042


バイク屋さんのショーケース

2012.11バリ 052


2012.11バリ 053


2012.11バリ 055


洗車が実に丁寧!見習わなければ!

2012.11バリ 056


そしてバイク屋さんで仕入れてきました!!

20121109_220247.jpg


他にも色々仕入れてきたので、現在は店頭に展示してあります!
是非見に来てくださいね~!!


以上、通常業務に戻ったお知らせでした!
お土産もあるよ~!!早い者勝ちです(笑




オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp




↓クリックお願いします!

バイク(カスタム) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
