いいもの見付けた!

こんばんは、午前3時、思い立って記事を書きます(笑)


新たなサービスを取り入れようと、ご要望の多かった未塗装樹脂用コート剤を仕入れました。
実は随分前から仕入れていたのですが、実際の耐久性はどうなんだと疑問の部分もあり、
自分のバイクに施工後、3ヶ月様子を見てました。



が、しかし本当にすごい!!
まだ3ヶ月ですが、おそらく少なくとも余裕で半年は持つであろうこの効果!
耐熱・耐久・撥水と、今まで手入れをする事が難しかった部分に使えます!


で、いよいよ自信のバイクで検証済みのものを、売り物のバイクに施工してました~!!



施工前

20121115_105914.jpg


洗車をして・・・

20121115_110316.jpg


塗布!!

20121115_140536.jpg



どうです?
すっげー綺麗でしょ?
言っておくけどシリコンスプレーとか、油塗ってるんでしょ?って思ってる方。
非常にいいところ付いてきますね~。


チッチッチ
違うんだな!!その程度だったら紹介しませんて・・・



ともあれ、皆様のバイクが綺麗になればと思い、仕入れたネタです。
部分的にも車体丸ごとでも施工しますよー!
信用できない!!って人、モニターで比較できるように車体半分やりましょうか?(笑)


という事で、非常に良いものを入手しましたのでご興味がある方、ご相談くださいね!
部分的にも車体丸ごとでも施工しますよー!
現在、当店の在庫3台施工済みですので、気になる方、是非見に来てください!
変な話、売却前にこれ施工しただけで1万円は高く売れる思うくらいの効果です(笑)
色あせる前の施工が一番効果的なので、いつまでも綺麗な状態を保ちたい方もご相談くださいね!!




オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp




↓クリック!!


バイク(全般) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR