落し物

年末の大掃除シーズンになりましたね!
駐車場で眠っているご不要なオートバイがございましたら是非お気軽にご連絡下さい!
不動車、部品欠品のある車両、どんな物でも結構です!





今朝、仕事に行こうと思い駐輪場へ向かうと自分のバイクの横にカバンが一つ。



・・・落し物だ。

これ、罠かな?どこかにカメラとかあって別室で観察されてるのかな?
と思いつつも、置いてあるにしては不自然。
すみません、ちょっと中身拝見。

携帯、財布、ノートやら色々。
全部入ってるじゃねーか!!?
おいおいおい・・・。

どーするよこれって考えてても仕方が無い。
はやく仕事行きたいし、申し訳ないけど中身ちょっと拝見。



わー・・・現金入ってる。
この金額だったら日当超えるから仕事行かなくていいか・・・、じゃなくて!
交番持って行くべきなんだろうけど朝だし、メンドクセ。


ありましたありました、住所書いてあるヤツ。
ご近所。
交番行くより圧倒的に近い。
しゃーなし、持って行くかぁ・・・で、配達。


自宅。
呼び鈴鳴らすも出てこず。
落ちてましたよってメモを添えて仕事行こうとメモ用意。
と、思ったら母親らしきお方、ご登場。

事情を話し、バッグを渡しました。



あーあ、名乗りもせずに置いてきちゃった・・・。










そういえば1年前に財布を落としたのを思い出しました。
自分のが出てこないのに、人のをお返し。
世の中不公平っすねー・・・。



まぁ、今日は良い事したかな?
だから今日は絶対良い事ある!と信じて仕事してましたが特に何もなし!!






お金は頑張って稼ぐもんですね、はいはい知ってますよー!
明日も仕事頑張りましょう~(笑)

とりあえず、1年前に落とした俺の財布、返してくれないかな?



オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR