スポンサーサイト


もう気付けば年末まであと~日ですよ!

年末の大掃除シーズンになりましたね!
駐車場で眠っているご不要なオートバイがございましたら是非お気軽にご連絡下さい!
不動車、部品欠品のある車両、どんな物でも結構です!




すっかり冬になりましたねー。
落ち葉を掃けども落ち葉だらけ。

寒くてバイクに乗る気にもならない季節。
業界にもさむ~い冬が訪れつつあります。

さむ~いって言ってても寒いだけなので、何かと動かねばと。
年末の大掃除シーズンという事で、バイク販売よりも買いの季節です!!


おかげさまでいっぱい集まってます!

20121127_205236.jpg


本日はバリオス祭でした(笑)
原付もここ1週間で複数台、まだまだ行けますよ~!

という事で、乗らなくなったバイク、引き取りにお伺いします。
年末大掃除ですからね、少しでもお手伝い。



そんな中、嬉しい事にバイク販売も好調です!


_IGP5127.jpg

本日はご近所様がスーパーディオを買っていってくれました~!



実は・・・・




冬、みんなが乗らなくなる季節が買い時。




乗らなくなるから売りたくなる人がいる。

買いたい人が減る。

値段が下がるかはワタクシ、わかりませんが・・・・




少なくとも在庫は飽和してきますので・・・・






すこーし、値段下げちゃおうかな~なんて。
回転率がいいのは良い事なので、お互い幸せならやってよかった。









うむ。







そんなわけで、売りでもあって買いでもある。
結局のところ人それぞれですね。
ワタクシ、どっちもやってます(笑)
ご相談くださいませ~







オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp



↓ランキング参加中~ ポチっと願いしますorz

バイク(中古車・買取) ブログランキングへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
