

ストックマン仕様

以前ワタクシも乗っておりました、スーパーシェルパ。

実はオーストラリア仕様があります。

ストックマン  ↓こんなヤツ

11_KL250J_LIM_RF.jpg

いかにも牧場を走ってそうな名前です。
で、日本仕様との大きな違いとしては・・・

・右側サイドスタンド
・でっかいキャリア
・フロントキャリア
・エンジンガード
・ハンドガードが強そう

他にも色々あるのですが、ざっくりとこんな感じ。
で、今回はこの前後のキャリアがほしいっ!!
って事で・・・、探しました



見つけました!!!



はい、いきなり装着完了!

フロントキャリア

20121230_153603.jpg


リアキャリア

20121230_145459.jpg


リアキャリアでけぇぇぇっ!!

プレスカブ?ハンターカブ?DF?


いいえ、ストックマンです。


20121230_153940.jpg



こちらのオーナー様、いわゆる長距離キャンプツーリング属性の方なので大喜びでした(笑)
今から来年の春はどこ行こうかと既にワクワクしてましたよ!

ちなみに気になる部品代、ザックリですが・・・

前 16000円弱
後 23000円弱

後ろがちょっと高いかな~?と思いますが、アルミの社外キャリアは長い目で見ると割れたりしますからねー。
1回壊れて買い換える事を考えたらお買い得です。


今度、後に箱付けてまた来るわ!と帰宅されました!
その後のレビュー、楽しみにしてますよ!



それでは皆様、また来年お会いしましょう!


年明けは3日までおやすみ頂きます。
とりあえず、お正月は自分のバイクでも久々にいじろうかなー!?と目論んでおります。


今年一年、お世話になりました!
2013年も宜しくお願い致します。



オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp



ランキング参加中~ ポチっとお願いしますorz

バイク(整備・修理) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
