

ジョグ90(3WF) 駆動系&ブレーキ

年末に仕入れてきたジョグ90
http://bikeplus.blog.fc2.com/blog-category-28.html

とりあえずエンジンがかかるようになったところで作業中断していましたので、少し触りました~!


ブレーキがすこ~し気になったのでキャリパーオーバーホール。
RPMのヤマンボタイプです。

20121215_160606.jpg


ブレーキングのウェーブディスクと一緒に。
豪華すぎるけど、これから速くなる予定なので(笑)
サビが気になるなぁ・・・

20130109_133323.jpg



さらに駆動系のチェック。
一通り社外品が入ってるようですが、乗り味が私のイメージと違うのでちょっと触りますよ!


20130110_211840.jpg


ウェイトローラー、センタースプリングを交換して、トルクカムを加工したら完了です!
少しはイメージに近づいたかな?


またゆっくり昼間に乗ってみたいと思います!!


ライトが暗いからジョグ90も全波整流化しようかな!!?
と、次の予定も考えながら、徐々に触って行きたいと思います。




オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp



ランキング参加中~ ポチっとお願いしますorz

バイク(整備・修理) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
