

ラッピング はじめました!

以前、オートサロンへ行ってきました~!のブログを書いたのですが、まぁカーラッピングの多いこと!
見る車全部ラッピングじゃないのか!!?って思うくらいです。

こんな感じで・・・

20130111_162149.jpg


なので、四輪部門とお勉強会&研修という事で仕入れてみましたよ!
3Mのダイノックをチョイス!

20130122_183335.jpg

早速軽トラの前パネル1枚だけやってみます。

20130122_195309.jpg

細かい部分に挑戦

20130122_195316.jpg

566137_400325200057676_1782827447_n.jpg


平面で練習後、雰囲気を掴んだのでバイク スーパー9のパネル、やや立体的な部分もやってみます。

20130122_214954.jpg

これより3次元に曲げていきます。

20130122_215951.jpg


完成!

20130122_222705.jpg


装着!

20130122_222834.jpg


と、まぁごく小さな部分での試験的なラッピングでしたが、機材と環境が整っていたのでうまく出来たかな~・・・と思います。


次回また少し大きい部分をラッピングして見たいと思います!
このままバイク全部ラッピングかな!!?


また報告します!
お楽しみに~!!
現物見たい方は是非ご来店くださいね!



オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp



ランキング参加中~ ポチっとお願いしますorz

バイク(整備・修理) ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
