

純正改 黒川管!?

雪かき後から腰痛に悩まされています。


雪ですから当然バイクに乗っている方も少ないわけで、思いのほか手が空いてまして自分のバイクをイジって遊んでます(笑)

何気に久しぶりかもしれません、納期に追われていないのは。

困ったもんです。
いやしかし、貴重な時間を大切にって事で、色々と考察しておりました、キムコ スーパー9s


ノーマルマフラー

20130122_135217.jpg


ザックリ切開 触媒をほじくり出します!

20130122_145756.jpg


パイプを何種類か用意して色々考えます。

20130122_164120.jpg


絶妙な太さのパイプに交換後、切開部分を溶接して整えます。

20130123_163209.jpg


装着後

20130123_211225.jpg


触媒取り外しに加え、エンドパイプの太さ変更!
ノーマルパイプの外形 < 変更後のパイプの内径


名付けて黒川管!?
四輪部門と共同開発、黒川の技術と秘密を中にそっと閉じ込めました(笑)

明日早速、走行テストに行って来ます!
どうなってるかな~、お楽しみに!



オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp



ランキング参加中~ ポチっとお願いしますorz

バイク(整備・修理) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
