スポンサーサイト


ちょっと変わった仕事

~お知らせ~
2月 3月は買取、無料引取強化キャンペーン月間にします。
駐車場で眠っているご不要なオートバイがございましたら是非お気軽にご連絡下さい。
不動車、部品欠品のある車両、どんな物でも結構です。
乗っていないバイクでも3月31日までに廃車手続きを行わないと税金がかかります。



年度末に向けてバタバタしており、バイクに触れるのは陽が落ちてから・・・。
そんな毎日です。


で、年度末ならでは?のこんなお仕事もやってますよー!

20130304_161330.jpg


自転車の回収!
普段は進んでやるわけではありませんが、不動産会社から依頼があれば回収へ行きます。
こんなことしてる暇あるならバイク触ってろよ!と、突っ込まれそうですが、地域密着でお仕事をやってますので~!

でも普段こういう事をやらないもんだから、積み方が下手(笑)
10台でいっぱいいっぱいです。
廃品回収の方々はどうしているのでしょうか・・・。


そういえばコンビニで廃品回収で回ってる軽トラのおっちゃんに、
『おー、兄ちゃんスピーカーも付けないでよく集めるなぁ!!』
って言われたな(笑)
おっちゃん、仕事取ってスマン。俺、畑違いなんだ・・・。


さてさて、この回収した自転車をどうするかと言うと・・・

輸出です。

世界へ羽ばたいていきますよ!
知らない土地で誰かの役に立つ。素敵じゃないですか!

あまり儲からないけど ←(オイ!
まぁたまにはこういう事もやらないとね!
皆さんが居ての自分なので、はい喜んで~!!です。


たま~に一緒にバイクが出るのが本当の目的なのは内緒です(笑)


という事で、不動産管理会社の皆さん、自転車回収しますよ~!
10台くらいからにして下さい、赤字になります。って見てないか(笑)




オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp



バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
