アドレス110 エンジンオーバーホール完了~♪

毎日更新できねーならシリーズ物にするな!って言われそう。
どうも、こんばんは!

作業は毎日やってるんですよ(汗


言い訳はこの辺にして、その後です。



クランクのセンターがバシッと出たら・・・


20120604_140206.jpg



クランクケースを閉めていきます。

最近買いました、お気に入りトルクレンチで!
1/4の低トルクレンチ。
小排気量のエンジンを組むときには抜群に使い勝手がいい!


20120604_142306.jpg


調子のいいエンジン、こういったこだわりというか、正確な作業の積み重ねです。
難しいことは何もない。




シリンダーを取り付けていきます。
シリンダー、ピストンはそのまま使用します。

20120604_170518.jpg


原動機!って感じになって来ましたよー!

20120604_173106.jpg



あとは順調に元通りに組んでいく作業です♪
黙々と、淡々と。

20120604_184255.jpg



ドッキング!
全ての元凶、エアクリーナーエレメントも当然新品。
距離も時期に2万だったので駆動系一式も交換してあります!

20120605_173949.jpg


完成でーす!!

20120607_225141.jpg


タイヤも新品になりました♪
オーナー様から、慣らし運転も宜しく♪
との事だったのでしばらくは私の愛車となりました。


じわーっと、じっくりゆっくり慣らしをして、
1週間ちょい、200キロ近く乗りましたが・・・


非常にいい感じです♪


先日、オーナー様の下へ帰っていきました!

古いバイクだけど、しっかりメンテすればまだまだ乗れますからね!
新しいバイクに乗り換えもありだけど、こうしてずっと乗ってあげるのもいいものですよ~。





オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR