俺専用復活! 見た目のお話

暖かくなって仕事が忙しくなってきたので中々どうして、自分のは後回しにしてきましたが・・・!
残業?って事でサクッと組みました~!

フロント12インチ化って事で、フォークを塗りました!
毎度おなじみ?黒川村4輪部門にて塗装してもらいましたよ!

20130401_141314.jpg


ちょい悪ノリ?アイデア?って事で、ゴールドだかオレンジのメタリックっぽい物を少々・・・
パッと見は黒、太陽光でちょい10円玉っぽい色に。

20130401_141817.jpg

見方によっては黒。

IMGP8747.jpg

ウェ~~~~ブディスクにしたった!





そして・・・



最近、4輪部門とハマってるラッピング。
カーボンシートを色んな場所に貼りました!

ヘッドライトの下側。

IMGP8748.jpg

テールカウル。
ついでにウィンカーレンズを北米仕様化!アメ車っぽい(笑)

IMGP8745.jpg


メーターを交換したのでパネルにも・・・

IMGP8746.jpg


という事で、大体形になってきました!
その他中身も少し手を入れたのでそれはまた報告しますね。
後半へ続く!




オートバイ販売・修理・買取
ビータス
神奈川県川崎市麻生区黒川258-4
TEL/FAX 044-455-4525
E-MAIL : btas_makino@yahoo.co.jp



バイクブログランキング参加中です!

バイク(整備・修理) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビータス

Author:ビータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR